動いてないからついてるんだよ。その脂肪



・〜・〜・〜・〜


ちょっと前まで、ふくらはぎが太くなるからカーフレイズ(爪先立ちで踵を上げ下げするトレーニング)はしてはいけない。
なんてワードをsnsなどで見かけることがありました。


ハッキリと言います。

ふくらはぎが太くなる原因は筋トレではありません。



体幹やお尻周りの筋力が明らかに弱い方が
自己流筋トレでカーフレイズ取り入れてたら
話は別ですが。。






上のbefore afterのお写真の方には
ガッツリとカーフレイズやってもらいました。


40〜50回も踵の上げ下げしてると
ふくらはぎはもちろん、太もも・お尻・膣の辺りがカァーーーーッと熱くなってきます。

もう、皆さん悲鳴を上げながらやってます。


やる気があれば、これを自宅でもやってくださいと伝えているくらいです。



正しく筋トレをしていれば、トレーニングによって太ることはありません。

あなたの体に脂肪がついて太い部位があるなら
そこは、動いてないってことです。
動きのない部位は熱を発生させません。
ついた脂肪を熱で溶かせないでいるんです。
脂肪は自ら熱を生み出せないですからね。。




でも、ここで注意してください!

カーフレイズ"だけ"やれば、ふくらはぎが細くなるのではありません。


しっかり体幹とお尻の筋力アップ出来てることが大前提です。




やっぱり、トレーニングの大道はスクワットなんだよな☺︎
みつを。←







スクワットは、まぢでやった方がいいです。
全人類レベルで☺︎


公式LINEのご登録はこちらをタップしてください。

公式LINEでしか見れない動画配信やサロンのお得な情報も不定期配信しています!

ご予約やお問い合わせもこちらからどうぞ。


栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 【ツンデレパーソナルトレーニング】2020年。長いモニター期間を経てパワーアップしたパーソナルトレーニングがついに始まります! 筋トレと食事と理想ボディメイクで人生最後のダイエットを成功させませんか。シンプルに健康痩せできます。

0コメント

  • 1000 / 1000