ケーキを選んだからダメ?そうぢゃ、そうぢゃなーい



・〜・〜・〜・〜


私よく言っちゃってる言葉があるんですよね。

『それダメ〜』


ダメって言いたいのではなく、その選択したのねー苦笑。って事を本当は言いたのだけど
口から出てるのは
『それダメ』
はぁ、反省します。






どうぞ選んでと、ケーキとおはぎを出されたとします。
ダイエット中のあなたはどうしますか?


やっぱりケーキが好き♡ケーキ食べる
和菓子の方がダイエット向きだよな♡おはぎ食べる
はたまた
ダイエット中だからどっちもノーサンキュー♡



さて、これらの選択を間違いとか正解など
⚪︎✖️で分けた方はどれくらいいるでしょうか?

ジャッジした方は、なぜそれ(ケーキorおはぎor無し)を選んだのか考え掘り下げてみてください。




この質問は

「何を選ぶ」かよりも「それを選んだ自分」にもっともっと注目してね☺︎

という意図を持って聞きました。


あなたが選んだものに正解や不正解はありません。

「それを選んだ」という結果だけなんです。

後悔も反省も本当は必要なくて
選んだ後の結果を経験として血肉にし
あなたに合ったダイエットの糧にさせるんです。






ケーキを食べることを間違いだって言う人もいるかもしれませんね。
栄養面から見ても正直食べない方いいです。

でも、食べた後に『それダメ〜』なんて言い方されたら困りますよね。


本当、これまで『それダメ〜』なんて
元も子もないこと言ってごめんなさい。
今日から改めます!






何を食べたらいいかわからない。
自分の選択に自信がない。
という方は、カウンセリングにいらしてください。
カウンセリングは現在無料でやっています。
(来年以降 メニュー化予定)


公式LINEのご登録はこちらをタップしてください。

公式LINEでしか見れない動画配信やサロンのお得な情報も不定期配信しています!

ご予約やお問い合わせもこちらからどうぞ。


栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 【ツンデレパーソナルトレーニング】2020年。長いモニター期間を経てパワーアップしたパーソナルトレーニングがついに始まります! 筋トレと食事と理想ボディメイクで人生最後のダイエットを成功させませんか。シンプルに健康痩せできます。

0コメント

  • 1000 / 1000