こなすトレーニングで痩せないわけ



・〜・〜・〜・〜


ツンデレパーソナルトレーニングでは
1セットの回数を10回としています。多くても20回。
自重トレーニングですから1セット10回って少ないんですよ。


それでもメンバーは、みんなヘトヘトになっています。
そして、狙った部位がしっかり筋肉痛になってくれてます。


『こなすトレーニング』になってしまうと、こうはならないんですよね。
狙った部位が燃えないこともよくあります。






こなすトレーニングとは
狙った部位を意識せずに、回数をクリアすることが目的になってしまったトレーニングです。


筋トレは燃やしたい部位だったり、鍛えたい筋肉を意識して感じながらやらないと正直あまり意味がありません。
ただ疲れちゃうだけとか。。悲惨。

脳で考えながら
体で感じて
狙った部位が燃えるまでやる。


テレビ見ながら足パカしてるより
テレビ消して、内腿と股関節の動きに集中した方が
短時間で明らかに効果が出ますよ☺︎





血流が多いところほど、体脂肪燃焼が大きいです。

痩せたいと思うところがあるなら
そこに効かせる動きを10回でもいいから繰り返し行うことが大事です!




LINE@・インスタtvで配信している1分サーキットも集中してやってみてください。
たった1分でも効果が出ますよ!


LINE@・インスタtvで配信している1分サーキットも集中してやってみてください。

たった1分でも息上がりますよ!

公式LINEのご登録はこちらをタップしてください。

公式LINEでしか見れない動画配信やサロンのお得な情報も不定期配信しています!

ご予約やお問い合わせもこちらからどうぞ。


栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 【ツンデレパーソナルトレーニング】2020年。長いモニター期間を経てパワーアップしたパーソナルトレーニングがついに始まります! 筋トレと食事と理想ボディメイクで人生最後のダイエットを成功させませんか。シンプルに健康痩せできます。

0コメント

  • 1000 / 1000