1皿100円の罠



・〜・〜・〜・〜


日本のお正月と言えばお寿司♡

って習慣は私の実家だけかもしれませんが笑
親戚や友人が集まる席にはお寿司が登場すること多いですよね。


我が家も昨日お寿司を食べに行ってきました!
回転寿司に♡笑






回転寿司に行くと、みなさんは何枚くらい食べますか?


マルハニチロ調べでは、女性平均は7.9皿らしいのですが大体8皿ということは16カン食べてるってことです。

それに比べて、カウンターのある一般的なお寿司屋さんの1人前は大体8〜10カン。。



回転寿司では、およそ倍くらいのお寿司を食べてる‼︎




さぁ、食べた後の満足度が高いのはどちらですか?

個人差はあると思いますが
私は圧倒的にカウンターのあるお寿司屋さんで食べた後が満足度が高いです♡






1皿100円って魅力的なワードですが
安いがうえに、食べすぎちゃう悪魔の食事なんです。泣



そこで私がやってる対策!

ご飯1カン・ネタ2枚作戦‼︎



1カン分のシャリにネタを2枚乗せちゃう♡
余ったシャリは息子が食べる♡笑

育ち盛りの子供と太りやすい30歳、どちらもwin-win♡



安い回転寿司屋さんのネタって、私的に薄いのでダブルで食べた方が満足度高いんです。


これなら8皿食べても、シャリの数は8カン!
満足度が高いかは。。個人差がありますから言いません。笑




これもツンデレ的に考えると【食の選択】です。

全て食べるのも
工夫して食べるのも
全てはあなたが決めること。


あなたの選択であなたは作られていきます♡




食の選択肢が狭い!
料理ができなくても健康的に痩せる食事が知りたい!

そんな方に優しいこちらのメニュー。
モニター募集しております♡

・~・~・~・~



美しくあり続けたいあなたへ

プロのケアで

30代は20代よりももっと美しくなれます

こっそり綺麗になって

周りに差をつけちゃいましょう

ご予約はLINE@からのが便利です。

LINE@ご利用のお客様には貯めるとお得なショップカードなど、ご利用特典がございます♡

栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 【ツンデレパーソナルトレーニング】2019年2月よりモニタースタート! 自分に甘い人・トレーニングしたいけど一人では続かない人・結果が早く見たい人。 美人予備軍ダイエッターのための新コースが始まります。

0コメント

  • 1000 / 1000