骨盤と頭蓋骨はツーカーの仲

・〜・〜・〜・〜


骨盤が倒れてるとか、開いてるってよく聞きますが
ご自分はどういう状態なのか
あなたは知っていますか?


ちなみに、私は倒れてるタイプです。





右側の姿勢になりがち。。

このタイプは、足を伸ばした長座の姿勢をキープするのが本当にキツイ‼︎
太もも裏の筋肉が固いというもの原因の1つなんです。
これ、坐骨神経痛の一因かも。泣



骨盤調整で整えたり
ヨガやピラティスなどで筋をゆるめていくのも対処法として素晴らしいですが

実は、頭蓋骨にゆるみを与え整えることも効果があるんです!



骨盤と形と、頭蓋骨の真ん中にある蝶形骨という骨の形はとても似ているんですが
どちらかが歪むとつられてもう一方も歪む!
逆をいうと、どちらかが整うともう片方も整う♡


まさにツーカーの仲♡





seibellaの

理想ボディメイクでは骨盤周りの筋肉を触ります。

ディープヘッドマッサージでは頭蓋骨をゆるめるタッチをします。



どちらを受けていただいても
からだの要である部位を整えることができるので、理想的なスタイルになることができるんですよ♡


お顔の歪みが解消され、シンメトリーな顔貌になることだって出来ちゃう!
ボディケアしかしてないのにお顔の印象が変わってびっくりされるお客様もたくさんいらっしゃいます。 





理想的なスタイルを手に入れるために
骨盤からも、頭蓋骨からもアプローチできるのはseibellaの強みです♡



公式LINEのご登録はこちらをタップしてください。

公式LINEでしか見れない動画配信やサロンのお得な情報も不定期配信しています!

ご予約やお問い合わせもこちらからどうぞ。


栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 【ツンデレパーソナルトレーニング】2020年。長いモニター期間を経てパワーアップしたパーソナルトレーニングがついに始まります! 筋トレと食事と理想ボディメイクで人生最後のダイエットを成功させませんか。シンプルに健康痩せできます。

0コメント

  • 1000 / 1000