夏バテ対策してますか?

・〜・〜・〜・〜

みなさん、もうエアコン(冷房)入れてますか?
夏日が続いてるから入れててもおかしくないですよね。

パート先の歯科医院はエアコンが壊れてるので、窓を開けて診療してます!
汗ダラダラ!笑



暑さに体を慣らしておくのも
夏バテ対策としては大事ですよね☺︎


夏バテはつらいですよね。
ダルいし、頭痛くなるし、やる気なくすし。。

夏バテで怖いのは、食欲が無くなって冷たいものとか、水分とかしか摂りたくない〜ってなる事だと思うんです。

冷たい+水分ばっかり=むくみ増大

ただでさえ、暑い季節は代謝が落ちるってのにコリャ大変だ〜



では、夏バテにならない為にはどうすればいいのか。

筋肉をつける!コレが一番有効なんです。

夏バテ(熱中症)は体の水分が不足している状態です。
その水分を体内に溜め込んでおく役割を担っているのが筋肉!
筋肉が衰えているといくら水をガブ飲みしてもキープしておく事が出来ず、ただただむくみの原因になっていくんです。


そうは言っても、筋トレとかダルい。。
そんな方は代謝のいい体にいつも整えておくのがベターです☺︎

代謝のいい体=血流・リンパの流れがスムーズな体


何もしなくても代謝のいい体にはなりませんよ!
特に30過ぎたらほっとく美容は通用しません。



外形を綺麗に保つ。
今以上に綺麗になる。

30オーバーレディはコレを目標とするなら、しっかり自分の体をケアしていきましょうね♡

そのお手伝い、水先案内人を私がします♡



・~・~・~・~



美しくあり続けたいママへ

プロのケアで

30代は20代よりももっと美しくなれます

こっそり綺麗になって

周りに差をつけちゃいましょう

ご予約はLINE@からのが便利です。

LINE@ご利用のお客様には貯めるとお得なショップカードなど、ご利用特典がございます♡

栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 美しい自分とはどんな自分ですか? 私はあなたのボディラインの美しさを引き出す美のパートナーになりたいと思っています。 本来の筋肉の位置へ戻し、循環のいい体へ仕上げ理想的なボディラインにいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000