どうしてこの仕事をしようと思ったのですか?

・〜・〜・〜・〜

29日日曜日、午前のお客様がお帰りになった後
ずっと行きたいと思っていた
益子の陶器市に行ってきました♡


一度だけ行ったことがあるのですが
その時は到着したのは夕方で、ほとんどお店が閉まってたんですよね。

今回リベンジ!
お昼過ぎに到着です!笑



色んな作家さんが、それぞれのテントで作品を並べてお客さんと談笑しながらゆっくりと時間が流れてる。

益子で活動されてる作家さんだけでなく
和歌山や北海道など遠くから出店されてる方も結構いました!


ぷらぷらとテントを渡り歩いていたら、作家さんを紹介が載せてあるノートがポツンと置いてありました。


その中に
『この仕事を始めたのどうして?』
という質問があり、その答えが結構面白かったんですよね!

『忘れた』
『物作りが小さい頃から好きだった』
『人に使われるのがバカらしくなった』


などなど。。みんな正直で、カッコつけてなくて、面白い!
言葉が合ってるかわかりませんが、媚びてない人ばかり。
やっぱり益子って好きです♡


私が一言で『なぜこの仕事を?』
と聞かれたら。。

『毎日を、楽しく生きたいと思ったから』

これがすぐに出てきました。
せっかくの一日
生きてる人間みんな平等な命の一日
早く仕事終わらないかなー。。なんて考えながら生きていきたくなかったんですよね


私も、正直にかっこつけず、媚びずにこれからもやってこうと思った日曜の午後なのでした。


益子陶器市、GW最終日までやってますので
是非遊びに行ってみてください♡

・~・~・~・~



美しくあり続けたいあなたへ

プロのケアで

30代は20代よりももっと美しくなれます

こっそり綺麗になって

周りに差をつけちゃいましょう

ご予約はLINE@からのが便利です。

LINE@ご利用のお客様には貯めるとお得なショップカードなど、ご利用特典がございます♡

栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 【ツンデレパーソナルトレーニング】来年2月よりモニター募集! 自分に甘い人・トレーニングしたいけど一人では続かない人・結果が早く見たい人。 美人予備軍ダイエッターのための新コースが始まります。

0コメント

  • 1000 / 1000