坐骨神経痛とのお付き合い②

・〜・〜・〜・〜

連日のリフォーム、そして家事育児で
悲鳴をあげそうになっていた坐骨神経ですが
リフォームが完了し、同時に慣らし保育が始まってのんびりとした毎日になった途端に身を潜め始めたんです。


寒い日や、つかれた時なんかは痛みは出ますが
坐骨神経痛の痛みを忘れてた頃とほぼ同じくらい楽な毎日に戻れたんです♡



これは根気よく続けた治療によって
痛みの原因だった歪みが、出にくい体になっていたからだと思うんです。

途中で投げ出していたら
多分また一からやり直しの治療だったかもしれません。

継続は力なり。
身をもって感じ、知ることができました!



これって理想ボディメイクでも同じことが言えると思うんです。


なぜ今のスタイルになったのか?
自分の日々の習慣の影響はどうか?

これらを知ると、同時に自分の体の歪みを知ることになります。
その歪みを整えると痩せやすい体に
そして、理想のボディラインにすることが出来るんです。

歪みの度合いは人それぞれ。
早期に施術を月1ペースに移行できる方もいれば、週1ペースからスタートして時間がかかる方もいます。


せっかく始めるボディメイクです。
後戻りがないように
ずっと自信のある自分でいられるようになりたいですよね♡

しっかりとご自分の体に向き合い
施術もセルフケアも根気よく続けていくことが、半年後・1年後・3年後の綺麗を作りますよ!



継続は力なり♡

私もそろそろ自分メンテナンスです。
こらからも坐骨神経痛さんにはおとなしくしててもらいたいですからね♡




・~・~・~・~



美しくあり続けたいあなたへ

プロのケアで

30代は20代よりももっと美しくなれます

こっそり綺麗になって

周りに差をつけちゃいましょう

ご予約はLINE@からのが便利です。

LINE@ご利用のお客様には貯めるとお得なショップカードなど、ご利用特典がございます♡

栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 【ツンデレパーソナルトレーニング】来年2月よりモニター募集! 自分に甘い人・トレーニングしたいけど一人では続かない人・結果が早く見たい人。 美人予備軍ダイエッターのための新コースが始まります。

0コメント

  • 1000 / 1000