坐骨神経痛とのお付き合い①

・〜・〜・〜・〜

私が坐骨神経痛さんとお付き合いするようになって笑
もう1年が経ちました。


治療を始めたのは去年の7月だったかな?
もうあの頃は本当に立ってるだけでも痛くて痛くて。。
夜は痛くて寝られないって日もあるくらいでした。



痛そうに見えませんが、痛かったです笑


週に2回のペースで治療家の方に施術してもらい、頚椎の歪みや股関節のハリを徹底的に解消してもらい
車の運転時に気をつけること、自宅でのセルフケアをきちっと守って続けていった結果

2週間に1回
3週間に1回
1か月に1回
2か月に1回
と、だんだんと施術ペースを伸ばしていくことが出来ました。


痛くなることがほぼ無くなったな!
と思った頃、サロンのリフォームも山場を迎える頃でした。



連日の肉体労働。。
無理な体勢。
午前中の仕事もあるし、午後は育児家事もある。


私の坐骨神経さんはみるみる、また姿を見せるようになってきました。

朝から痛い時なんて
本当、またあの日々に戻るのかと悲しみと恐怖が蘇る程でした。泣



・~・~・~・~



美しくあり続けたいママへ

プロのケアで

30代は20代よりももっと美しくなれます

こっそり綺麗になって

周りに差をつけちゃいましょう

ご予約はLINE@からのが便利です。

LINE@ご利用のお客様には貯めるとお得なショップカードなど、ご利用特典がございます♡

栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 美しい自分とはどんな自分ですか? 私はあなたのボディラインの美しさを引き出す美のパートナーになりたいと思っています。 本来の筋肉の位置へ戻し、循環のいい体へ仕上げ理想的なボディラインにいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000