なぜボディメイキングなのか②

こんにちは✨
ご訪問ありがとうございます。

栃木県宇都宮市 理想ボディメイククリエーター®︎の石川ゆきです。


予想外に長くなってしまった昨日のブログ。
今日で終われるでしょうか。。笑


ボディメイクは自分を楽しむツール

アカデミーに入門してからは技術を覚えることはもちろん
セラピストとしての心の在り方、自分の在り方を考え自問自答する日々が続きました。


『丁寧に生きる』

これは、私が精神面でとても尊敬している関口智子先生が言っていた言葉です。
刺さりました。
丁寧に生きるって、私やってたかな?

流れるように生きてた毎日から、もう二度と来ない大事な毎日と意識するようになったのはこの方のお陰でもあります。



毎日を丁寧に生きる

これを意識するようになったら
ボディメイクのもたらす効果って、見た目の変化だけぢゃないんだなって思えてきたんです。


くびれも、バストアップヒップアップも、リフトアップも、足がまっすぐ細長くなるのも
みーんな今の自分を好きになって、毎日を楽しめるキッカケになる事ばっかりなんだって思ったんです。


自分が今までどれだけ目に見える世界しか見て来なかったのかと反省すら覚えました。



施術によってボディラインが変化し綺麗になると嬉しくなる。
その嬉しいが成功体験になり、新しいことにチャレンジする勇気をくれたりする。

見えなかった世界が見えたり
諦めてた事が意外とあっさりクリアしたり
何でもないって思ってた事にすごく感謝の気持ちが湧いてきたり


なんでもいいけど
とにかく繰り返す毎日が、とても大事なものに思えてくるようになるんです。
自分を生きるのが楽しくなるんです。


ボディメイクはそんなチカラも持ってるんです。



すべては自分を楽しむため!
たった一度の人生です、思いっきり楽しい人生にした方がいいぢゃないですか♡

ボディメイクは自分を楽しむためのひとつのツールなんです。


『楽しむ』
これ、私のポリシーでもあるんです。
だから自分を楽しむためのボディメイクは私にとったら天職?
その答えが出るのはまだ先のことかもしれませんけどね笑

幸せな仕事を始めたと思ってます♡



仕事にここまで想いを込めたことがなかった人生でした。
でも、今は仕事に生きがいすら感じてます。

ボディメイクで人生楽しむ♡

これを体現したくて♡
私はボディメイクの仕事をしています。



今回も長くなったなー笑
本当ここまで読んでいただいた方ありがとうございます♡幸

みなさまも今日一日、丁寧に生きてみてくださいませ♡



・〜・〜・〜・〜


美しくあり続けたいママへ
プロのケアで
30代は20代よりももっと美しくなれます
こっそり綺麗になって
周りに差をつけちゃいましょう


・~・~・~・~



美しくあり続けたいママへ

プロのケアで

30代は20代よりももっと美しくなれます

こっそり綺麗になって

周りに差をつけちゃいましょう

ご予約はLINE@からのが便利です。

LINE@ご利用のお客様には貯めるとお得なショップカードなど、ご利用特典がございます♡

栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。 美しい自分とはどんな自分ですか? 私はあなたのボディラインの美しさを引き出す美のパートナーになりたいと思っています。 本来の筋肉の位置へ戻し、循環のいい体へ仕上げ理想的なボディラインにいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000