ほぼ毎日行ってます

こんにちは✨

ご訪問いただきありがとうございます。


栃木県宇都宮市 privateボディメイクサロンseibella 

理想ボディメイククリエーター®の石川ゆきです。


こんにちは✨
ご訪問ありがとうございます。

栃木県宇都宮市 理想ボディメイククリエーター®︎の石川ゆきです。


2月ですねー。
あっという間です。
サロンはこの調子で工事を進めたら3月までには出来そうです。
本当、お待たせしている方々にはご迷惑お掛けしております。。
もうしばらく!お待ちを‼︎

お店のロゴです♡
自作してみました。

上のマークは何?と思う方いますか⁈
このマークになった由来は。。そんなに大した経緯はありません笑
また、ブログにします♡


毎日行ってる所

お正月明けにインフルエンザにかかってから
息子くんはずーっと鼻水垂れ男です。
鼻ちょうちんなんかも作ってます。
鼻の下カッサカサ!

新生児の頃買った、グルーミングセットに入っていた鼻吸い器で対処してましたが
それも限界。。

ファミサポさんに紹介していただいた耳鼻科さんで、ほぼ毎日鼻水吸ってもらいに行ってます!


毎日だと迷惑かなー。なんて思ってたんですが、来れるなら毎日おいでと言ってくれて♡
奥の溜まってる方まで吸ってもらえるので、本人も処置中は泣きますが終わるとスッキリ!
ご機嫌です♡

子供の鼻水は、ほっておくと中耳炎のきっかけにもなるようなので侮れませんよね。

私も小さい頃いつも耳鼻科に通ってた記憶があります。
小学校に行く前に耳鼻科に行ってから登校していたので、朝の掃除はいつも不参加。
クラスメイトになんでいないんだと言われたこともありました笑
病院だよ!笑


子供の呼吸は、集中力や免疫力、口腔の成長にとっても関連が強いのですごい気になっちゃいます。

寒い時期はどうしても鼻水出ちゃうし
あったかくなったら今度はアレルギーとかで鼻水出ちゃうし
口呼吸をやめさせるには何かと大変ですが
今、お口ポカーンのお子さんを持つお父さん・お母さんは対処する方法を勉強した方がいいと思います!

本屋さんとか図書館とか色々置いてありますからね。
お口ポカーンに関する知識、実は持ってたりする石川ゆきなのです。
歯科衛生士として勉強しました。
私の知識が、お子さんの成長の参考になれば嬉しいです♡




美しくあり続けたいママへ
プロのケアで
30代は20代よりももっと美しくなれます
こっそり綺麗になって
周りに差をつけちゃいましょう


・~・~・~・~



美しくあり続けたいママへ

プロのケアで

30代は20代よりももっと美しくなれます

こっそり綺麗になって

周りに差をつけちゃいましょう

ご予約はLINE@からのが便利です。

LINE@ご利用のお客様には貯めるとお得なショップカードなど、ご利用特典がございます♡

栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。

0コメント

  • 1000 / 1000