セラカフェで出会う同志たち

こんにちは✨

ご訪問いただきありがとうございます。


栃木県宇都宮市 privateボディメイクサロンseibella 

理想ボディメイククリエーター®の石川ゆきです。


こんにちは🤗
ご訪問くださりありがとうございます。

栃木県宇都宮 理想ボディメイククリエーターの石川ゆきです。


セラピストのたまごは、私含め2名のみでみなさんほぼ3年以上の頼もしい先輩方ばかりでした😍
充実し過ぎな昨日の午前中。。
昨日は待ちに待った東京セラカフェでした!

苫小牧で自宅サロンをされている
たかさか みやさん主催の大人気イベントなのですが、今回のメーマは、ずばり!料金と集客について。
中々お金の話って聞けないので、この機会にガンガン聞こう!と思っていました。
20分ずつ4人グループになって、自己紹介から始まりディスカッション。

これを繰り返すうちに、理想ボディメイクの説明をわかりやすく口頭で説明することが出来るようになりました🙄
意外な副産物ゲット笑
個人でサロンをしていると、やはり価格の壁は少なからずあるようでしたが

それにはお客様からの要望とセラピストが提供したいレベルが同時にあがっていくと、自ずと価格は上がりお客様のタイプも、より自分に合った方が増えてくるんだなぁという印象を受けました。
最初は必ず悩むし迷う。
でも、自分を信じてあきらめずに続けていけばいつか自分も納得のいく結果に出会える。

自分のサロンにお客様がいらっしゃるイメージが膨らみワクワクしながら、先輩セラピストの方々のお話を聞いていました😊
個人サロンのオーナーセラピストはライバルになる必要はない。
だってまだまだ個人サロンは認知の低い職種なのだから。
まずみんなで個人サロンを盛り上げて認知度を上げよう!
だからここにいるメンバーは同志たちなんです。

みやさんが最後の挨拶で言った言葉です。

そう、価格で戦うのは大手でよろし。
そこにフォーカスしてたら個人サロンなんて出来ない。と思ってます笑

個人サロンの強み。
私のサロンの強み。
それに見合った価格。
そしてそこについて来てくれるお客様。

選ばれるサロンってここが明確なんだろうな
まだまだ私もメニューは考え中です♡
価格も内容も納得いただけるように頑張りますよぉ〜!

セラカフェでご一緒しましたみなさん
企画してくださったみやさん
ありがとうございました😊
このご縁に感謝です♡
また必ず会えますように。。



美しくあり続けたいママへ
プロのケアで
30代は20代よりももっと美しくなれます
こっそり綺麗になって
周りに差をつけちゃいましょう



・~・~・~・~



美しくあり続けたいママへ

プロのケアで

30代は20代よりももっと美しくなれます

こっそり綺麗になって

周りに差をつけちゃいましょう

ご予約はLINE@からのが便利です。

LINE@ご利用のお客様には貯めるとお得なショップカードなど、ご利用特典がございます♡

栃木宇都宮 privateボディメイクサロン seibella

栃木県宇都宮市の小さな住宅地にあるボディメイキングサロン sei bella seibellaとはイタリア語で "あなたは美しい" という意味を持ちます。

0コメント

  • 1000 / 1000