理想ボディメイクとは

理想ボディメイク理念。。。


骨格・筋肉・内臓・皮膚の歪みや捻じれを、正しい位置・正しい形に戻して身体全体を整えることにより

『今以上に健康で美しく過ごせる』

『10年後も健康で美しく』

をめざします。


強く押したり、揉んだり、引っ張ったりはしない施術ですので揉み返しの心配はありません。


私たち『理想ボディメイククリエーター』は

誰もが本来持っている

美しくなる力、健康になる力を

あなたと一緒に引き出します。



理想ボディメイクはどんなことをするのか?
お客様には、用意した施術着にお着替えしていただきベッドに寝ていただくだけです。
クリエーターが腕や足を持ち上げる工程がありますが、どうか気を使わずにダランと力を抜いていてください。

うつ伏せ〜仰向けの順で施術は進めて参ります。
お客様の体の状態によっては仰向けから始まることもございます。

ゆったり力を抜いて私に身を委ねていただけると施術の効果が高まりますので、是非リラックスしておやすみになってください♡

施術の流れ

1.背中からはじめていきます。

体の使い方の癖などによる背骨の歪みと、肩こりの原因となる背中の筋肉の歪みを整えていきます。


2.お尻

垂れているお尻・四角く固くなったお尻・大きく存在感のあるお尻など、自分ではケアしにくい困ったお尻を

フワフワでキュッと上がった綺麗なお尻に仕上げていきます。


3.脚、足裏

太もも・ふくらはぎの筋肉を整えることで、むくみが楽になったり、脚のラインがきれいになります。

体の土台の足裏の筋肉もゆるめることでまっすぐ立ちやすくなります。


4.腕、バスト、ウエスト

仰向けになっていただきます。

腕の筋肉は背中側にも胸側にも繋がっているため腕の捻じれをとることは、肩こりにもバストアップにも大切です。しっかり捻じれを取っていきます。


肋骨をお客様の呼吸と合わせながら立体的に形を戻していきます。

これを行うことにより、内臓の位置が上がりポッコリお腹が解消されます。


5.脚、足の甲

太ももの外側、内側、膝と整えていきます。

骨盤回りの筋肉もゆるめて足の長さにも変化を感じられます。

ボディの仕上げに足の甲まで丁寧にお手入れします。


6.お口の中

ボディが終了しましたら、お口の中のケアをいたします。


お口の中の筋肉も凝っています。また老廃物も多く溜まっている箇所です。

それが首や肩の凝りの元になっていることもあります。

お顔のたるみやほうれい線には劇的な効果を発揮します。

お口のケアは眠ってしまうほどの気持ちよさです。



7.お顔

お顔の筋肉を本来の位置に戻していくことで、リフトアップ効果・小顔効果を感じることができます。

起きたときに視界がクリアになってスッキリと目覚めることができますよ!