ツンデレパーソナルトレーニング

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。


自分に甘い

もうリバウンドしたくない

理想の自分になりたい



ツンデレパーソナルトレーニングは
本気で痩せて、健康で綺麗になりたい女性のためのパーソナルトレーニングです。

自分の体を追い込む筋トレと
筋肉を緩め調整する理想ボディメイクがセットになっています。


見た目が変わると心も変わる。
冗談抜きで痩せると世界が変わります♡





ツンデレパーソナルトレーニングってなに?



seibellaをオープンしてから、多くのお客様から『痩せたい!』という切実な言葉を聞いてきました。

私もボディメイクを謳うからにはお客様を本気で細くしたい!喜ばせたい!という想いがどんどん大きくなっていました。 



痩せるための基本行動は

食事改善・運動・睡眠

これは必要最低限の条件!


そして、これらの効果をスムーズに早く出すために理想ボディメイクの施術が有効なのです。




ツンデレパーソナルトレーニングは、食事指導・筋トレ・施術を組み合わせた本気のダイエットコースです。



大げさな話ではなく、痩せることは幸せになるきっかけです♡






ツンデレパーソナルトレーニングを受けることによる5つのメリット




1, スルスルと痩せるために必要な大きな筋肉を鍛えることができます

2, ボディラインをキープするための食の知識を得ることができます。

3, 正しく立つ歩くを覚えることが出来るので日常の動作で痩せることが出来ます。

4, 施術を受けることによって体の捻じれ・歪みを改善することができます。

5, トレーニングを卒業した後もリバウンドしずらい体になれます。






seibellaを選ぶ5つの理由




1, メリハリのあるボディラインを作るための筋肉の在り方の知識・施術を得意としています

2, 子育ても仕事も家事もフル稼働しているワーキングママであり中々濃い独身時代を経験してきたので、1日の時間の使い方の難しさや女性特有の心情にも理解があります

3, トレーニング卒業後も自宅で体型キープできるように、トレーニング内容は自重トレーニングをメインに組んでいます

4, 辛いトレーニングだけでなく気持ちいい理想ボディメイクも受けることができます。

5, 好きな人のためにはとことん頑張れるパーソナルトレーナーがいる、【あなたのためのサロン】です。






ご予約までの流れ



初回カウンセリングのご希望日を決めて、下記のご予約フォームかLINE@よりお申込みください。
自動返信(仮予約)
24時間以内にメールにて日時返信します。
gmailにてアクセス等のご連絡をメールにて差し上げます。
当日のご来店をお待ちしております。


※ツンデレパーソナルトレーニングでは託児は行っておりません。お気をつけください。





【初回ご来店時】


カウンセリングを行います。
お客様のお悩みや希望を伺いながら
当サロンでお役に立てる内容などをお話します。
期間や料金のお話もここでもう一度ご説明しますので、カウンセリングを受けてからじっくり考えて頂くこともできます。



【トレーニング】


1年を3つのプロセスに分けてトレーニングしていきます。

プロセス①  基礎

〜歪み・強張りを緩める

プロセス②  痩せやすい体作り

〜代謝アップ・大きな筋肉をつける

プロセス③  仕上げ

〜個々に合わせたトレーニング・調整


トレーニングの頻度など、プロセスが変わるタイミングには個人差がありますが1年コースは上記の目標を持って進めていきます。



【理想ボディメイク】


毎回トレーニング前に筋膜リリースも兼ねて、理想ボディメイクを行います。
施術箇所は上半身か下半身どちらかになります。
2名同時トレーニングの場合は、交代制になりますのでお待ちいただく事があります。



【食事指導】


お客様のライフスタイルを考慮した上での
トライしやすい食事指導を行います。
『我慢する』食べ方は必ずリバウンドに繋がります。

無理なく続けられる太らない食べ方をお伝えします。
『痩せる脳』を育てるために毎日の食事レコーディングを行ってもらいます。



期間と料金
  • 1年コース…月定額 12,000(税別)  保証回数48回
  • 4か月コース…月定額 15,900(税別)  保証回数17回
※クレジットカード払い・お振込み(手数料ご負担)からお選びください。


  • 都度払い…8,000(税別)
※都度払いのみ、当日現金でのお支払いも出来ます。





みなさんこんにちは、石川ゆきです。

私は幼いころから太い足首がコンプレックスでした。
『みんなはどうして足首細いんだろう。私の足首はきっと生まれつき太いから仕方ないんだろうな』
扁平足で寸胴な足が嫌でしたが
そんなもんかな。と諦めていました。

でも、諦める必要なんてまったくありませんでした。
私は今、自分の足にとても自信を持っています。
どこのマッサージ店に行っても足首硬いですね…って言われてた私の足首は
今、めちゃくちゃ柔らかく細くなりました。


もし、あなたもどこか自分の体で
嫌いで悩んで諦めてる部分が変わり、好きになれたら
人生は素晴らしく楽しいものになると思いませんか?


痩せて自分を好きになるサポート
精一杯する事をお約束します。