ご来店〜施術の流れ

いらっしゃいませ☆

施術スペースは2階にございます。


施術用ウェアとカウンセリングシートをベッドにご用意しております。
ウェアに着替えてからカウンセリングシートへのご記入をお願いします。

ご用意が終わりそうなくらいの時間に施術スペースに参ります。


足湯に入りながら水分を取っていただきます。
この時、ご記入いただきましたカウンセリングシートを使用しながらいくつか質問をさせていただきます。

施術


1.背中からはじめていきます。

体の使い方の癖などによる背骨の歪みと、肩こりの原因となる背中の筋肉の歪みを整えていきます。


2.お尻

フワフワでキュッと上がったお尻に仕上げていきます


3.脚、足裏

太もも・ふくらはぎの筋肉を整えることで、むくみが楽になったり、脚のラインがきれいになります。
体の土台の足裏も緩めて整えます。


4.お口の中

仰向けになって頂き、お口の中のケアをいたします。
お口の中の筋肉も凝っています。それが首や肩の凝りの元になっていることもあります。
お口のケアは眠ってしまうほどの気持ちよさです。


5.お顔、頭

お顔の筋肉を本来の位置に戻していくことで、若々しいお顔に!


6.腕、肋骨

腕は背中側にも胸側にも繋がっているため腕の捻じれをとることは、肩こりにもバストアップにも大切です。しっかり捻じれを取っていきます。


7.脚、足の甲

太ももの外側、内側、膝と整えていきます。
足の甲まで丁寧にお手入れします。

アフターカウンセリング


afterの写真をお撮りしてからお着替えしていただきます。
ドレッサーにブラシ等ございますのでゆっくりご用意下さい☆

アフターティーをご用意しておりますので、召し上がりながらBefore/afterの変化を確認していただきます。


強く押したり、揉んだりのない優しい施術です。
ゆったりした気持ちで体の力を抜いて委ねてくださいませ♪